チン・ソンギュ、映画「カウント」スチールカットを公開…新たな魅力を披露

Newsen |

写真=CJ ENM
ホットな俳優チン・ソンギュが予想外の魅力を披露する。

韓国で2月に公開される映画「カウント」(監督:クォン・ヒョクジェ)は、金メダリスト出身で一度捕まったら絶対に離さない“マイウェイ”の先生シホン(チン・ソンギュ)が「烏合の衆」の弟子たちに出会い、世の中に愉快な一撃を加えるストーリーを描いた作品だ。

チン・ソンギュが演じる、諦めることを知らない先生のシホンは、誰も止められない大胆な行動で周りの人々を当惑させるいわゆる“狂った犬”と呼ばれる人物だ。

「シナリオの最初のページを読んだ時からとてもわくわくした。前作とはまた異なるキャラクターだ」と伝えたチン・ソンギュは見た目は気難しいが、心は温かいシホンの優しいカリスマ性で愉快な笑いを届ける予定だ。

さらに、実際の故郷である鎮海(チネ)を背景にストーリーが展開されるだけに、リアルな方言はもちろん、ボサボサな髪と色とりどりのジャージで完成した強烈なビジュアルを披露し、劇中人物に入り込んだ姿を見せてくれる予定だ。

クォン・ヒョクジェ監督は「“千軍万馬”を得た気分だった。映画の中のキャラクターのように実際も後輩俳優たちをリードしていく特有のリーダーシップがある俳優だ」とチン・ソンギュを絶賛した。チン・ソンギュは「烏合の衆」の弟子たちに出会い、新しいターニングポイントを迎えるシホンとして愉快な笑いと、2023年の始まりを応援するポジティブなエネルギーを同時に届ける予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ