NU'EST ミンヒョン「BOYS PLANET」練習生と初対面!先輩としてアドバイス“今を見逃さず毎日を楽しんでほしい”

TVREPORT |

写真=Mnet
Mnet新サバイバル番組「BOYS PLANET」の練習生たちが、初めてマスターであるNU'ESTのミンヒョンに会った。

ミンヒョンは最近、「BOYS PLANET」の練習生たちの初のミッション現場にスターマスターとして参加した。歌手、俳優として様々な分野で活躍している彼は、2017年にMnet「プロデュース101」を通じて結成されたWanna Oneのメンバーとしても活動した経験があるだけに、オーディション番組の先輩として、練習生たちに対して格別な思いを持っていた。

彼は「6年前、皆さんと同じ状況で新しいチャンスを夢見ていた当時のことを思い出した。当時の自分を振り返ってみると、切実だったけれど、その思いに振り回されるよりは、今自分の目の前に与えられた時間、今こなさなければならないステージ、そばにいる方々に集中しようと努力した。皆さんもそれぞれ切なる思いでここに集まったと思うけれど、将来を切に願いすぎて今を見逃さないでほしい」と心からのアドバイスを伝えた。

続いて「今、『BOYS PLANET』で過ごす毎日に最善を尽くして楽しんでいたら、いつの間にか切実だった未来が皆さんの“今”になると思う」とし「僕もどのようなボーイズグループが誕生するのか楽しみだ。ステージの上で良い先輩、後輩として再会できることを願っている。皆さんの人生で最もエネルギーが溢れて、美しい瞬間が『BOYS PLANET』を通じてやってくることを願っている」と付け加えた。

「BOYS PLANET」は最近、シグナルソング「Here I Am」のパフォーマンス映像を披露したことに続き、練習生たちの実力と魅力が予測できるさまざまなテーマの映像を相次いで公開している。同番組は、2月2日の午後8時よりMnetとMnet Smart+、ABEMAにて日韓同時放送・配信される。

・NU'EST ミンヒョン、新サバイバル番組「BOYS PLANET」にスターマスターとして出演!“自分の経験が少しでも役立ってほしい”

・新サバイバル番組「BOYS PLANET」2月2日(木)より日韓同時放送・配信が決定!

記者 : パク・ソリ