Red Velvet ジョイ、うさぎの帽子姿で日本を満喫…ファンに新年の挨拶

MYDAILY |

写真=ジョイ Instagram
Red Velvetのジョイが新年の挨拶を伝えた。

本日(25日)、彼女は自身のInstagramを通じて「あけましておめでとうございます」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、卯年を迎え、うさぎの帽子をかぶっているジョイの姿が収められている。彼女は可愛い魅力をアピールすると同時に、清純なビジュアルで注目を集めた。花柄のダウンジャケットで仕上げた冬のファッションが印象的だ。

さらに、写真は日本で撮影されたものだとして、関心を集めている。アイスやたい焼きを手に、ポーズを取っている彼女のナチュラルな雰囲気が目を引く。

この投稿を見たネットユーザーからは「ジョイもあけましておめでとう」「お姫様だ」「うさぎの帽子がとても可愛い」などの反応が寄せられた。

ジョイは現在、SBSバラエティ番組「動物農場」で司会を務めている。また彼女が所属しているRed Velvetは昨年11月、ミニアルバム「The ReVe Festival 2022 - Birthday」をリリースし、活発な活動を繰り広げた。

・Red Velvet ジョイ、バレエを楽しむ姿を公開…ナチュラルメイクで清純な雰囲気

・Red Velvet、ニューアルバム「The ReVe Festival 2022-Birthday」でデビュー後初のミリオンセラー達成!

記者 : オ・ユンジュ