SUPER JUNIOR イェソン、タイトル曲「Small Things」MVを公開…北海道の函館市で撮影

Newsen |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのイェソンが1stソロフルアルバムをリリースした。

イェソンは本日(25日)午後6時、韓国国内外の音楽配信サイトで1stソロフルアルバム「Sensory Flows」を発売し、同時にミュージックビデオも公開した。

ミュージックビデオは日本の北海道・函館市で撮影されたもので、現地の風景がそのまま盛り込まれており、目を引く。

「Sensory Flows」は、イェソンの感性を盛り込んだアルバムだ。SUPER JUNIORのメインボーカルならではのしっかりとした歌唱力はもちろん、様々なジャンルとメッセージを込めた彼だけの感性を感じることができる。

タイトル曲「Small Things」は小さなことが集まって、最終的に大きなことを成し遂げるように、周りの小さな感情や細やかな心が集まって、大きな1つの心を作ることを表現したインディーズポップジャンルの楽曲だ。イェソンは裏声を活用した歌い方で、“アーティスティックボイス”をもう一度魅力的に変奏し、ギターの伴奏とハーモニクス系のサウンドをより美しく表現した。

この他にも彼が直接作詞・作曲したポップR&Bジャンルの楽曲「Beautiful」、ペットについての楽曲「Together」、イェソンが歌詞を書いた「4 Seasons」を収録し、自分のカラーを明確に盛り込んだ。

また、「All Night Long」「Like Us」「HO(Feat.マーク of NCT)」「Bear Hug」「Moment」「Mermaid」など完成度の高い全10曲が収録されている。



記者 : パク·スイン