キム・ジョンヒョン&イム・スヒャン、夢幻的な雰囲気のカップルグラビアを公開…新ドラマ「コクドゥの季節」にも言及

MYDAILY |

写真=「Singles」
ライフスタイルマガジン「Singles」は、キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンのカップルグラビアを公開した。

2人はMBC新金土ドラマ「コクドゥの季節」で、それぞれ超越的存在である死神コクドゥ役、神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョル役を務める。

グラビアを通じて、彼らは白いスーツと黒いドレス姿で白黒を対比させ、夢幻的な雰囲気を演出。「Singles」は「カメラの前で自由に演じる2人の姿を見て、現場のスタッフたちも驚きを隠せなかった」と伝えた。

「コクドゥの季節」は死と生、その危険な境界を語るドラマ。99年に一度、人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが、神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョルに出会うことから繰り広げられるファンタジーロマンスだ。

死に導く死神が登場する世界観であるだけに、重い雰囲気が予想されるが、同作がどんなドラマなのかという質問に2人は「重いことも軽く表現しようと努力しました。ドラマを観る人々を憂鬱から救い出すポイントが多いです」と答えた。

デビュー後初共演だという彼らは、俳優としてお互いのことを聞かれると、キム・ジョンヒョンは「スヒャンさんは同い年の友達だけれど、大先輩です。撮影現場の雰囲気を主導的に引っ張ってくれるので、安定感を持って演じることができました」と話した。

また、イム・スヒャンは「私はむしろジョンヒョンさんから新しい刺激をたくさんもらいました。私が考えられなかった部分を賢く表現してくれるので、一緒に作業することができて楽しかったです」と称賛した。

2人のグラビア及びインタビュー内容は、「Singles」2月号を通じて確認することができる。

・キム・ジョンヒョン、2年前の私生活問題に言及…ドラマ復帰作「コクドゥの季節」への意気込みも“新しい気持ちで頑張る”

・キム・ジョンヒョン&イム・スヒャン主演の新ドラマ「コクドゥの季節」2人の出会いを収めたスチールカット公開

記者 : イ・スンロク