ソン・シギョン、新年の抱負とともにSNSで近況を公開「健康管理もしっかりして再び頑張る」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のソン・シギョンが近況を公開した。

彼は25日、自身のInstagramに「今年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました。もう旧正月も過ぎたので、これ以上言い訳もありません」という言葉で始まる長文を掲載した。

続けて「これまで健康管理をおろそかにしたせいか、身体のあちこちから信号が届いています。気を引き締めて健康管理もしっかりして、再び頑張ります」と綴った。

それと共に「どうして1日でこんなに寒くなるのでしょう。暖かくしてお過ごしください」とし「新しい番組から始めて間もないYouTubeまで、やるべきことがとても多くて忙しいのですが、引きずられることなく、引っ張っていこうと思います」と付け加えた。

【ソン・シギョン Instagram全文】

今年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました。もう旧正月も過ぎたので、これ以上言い訳もありません。これまで健康管理をおろそかにしたせいか、身体のあちこちから信号が届いています。

気を引き締めて健康管理もしっかりして、再び頑張ります。どうして1日でこんなに寒くなるのでしょう。暖かくしてお過ごしください。

新しい番組から始めて間もないYouTubeまで、やるべきことがとても多くて忙しいのですが、引きずられることなく、引っ張っていこうと思います。

今は猫だけでなく、鳩も遊びに来ます。素敵な夜をお過ごしください。

#ファイト #2023 #このまま負けられない

記者 : イ・スルギ