BTS(防弾少年団)のV、ジョングクとのゲーム中に生配信でファンに挨拶…入隊中のジンにも言及「連絡が来た」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BTS(防弾少年団)のVが旧正月を迎え、ファンに新年の挨拶を伝えた。

24日午後、Vはファンとコミュニケーションするために、グローバルファンコミュニティWeverseでライブ配信を行った。

彼は「あけましておめでとうございます」と、優しく挨拶を伝え、メンバーのジョングクとのゲーム中に配信を始めたと話した。続けて「最近ゆっくり休んでいる。時々思い出した時は作業もしているけど、非常に稀だ。これからしなければならない」と、近況を伝えた。

また「韓国はとても寒い」と伝え、「温かい洋服を着てほしい」とファンへの愛情を表わした。

ファンが他のメンバーの近況も知りたがると、彼は国防の義務を果たしている1番年上のジンに言及した。

彼は「(先月13日に入隊した)ジン兄さんから『今一生懸命にやっている』という連絡が来た」とし、「心配しないでほしい」と付け加えた。BTSのメンバーたちは現在入隊を控えており、グループ活動をしばらく休止している。

Vは、来月に韓国で放送されるナ・ヨンソクプロデューサーの新バラエティ番組「ソジン家」に出演すると報じられた。「ソジン家」は「ユン食堂」を継ぐ、新しいフランチャイズ食堂だ。「ユン食堂」で理事として活躍したイ・ソジンが、社長になって店を運営する姿を描く。

「ソジン家」には、Vとイ・ソジンだけでなく、俳優のチョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが合流すると伝えられた。

・BTS(防弾少年団)のV、美しい横顔に悶絶…モノクロ写真でも抜群のビジュアル

・イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の新バラエティ番組「ソジン家」2月に放送決定…BTS(防弾少年団)のVも出演か

記者 : クォン・ギルヨ