ホ・ジウン、顔面を強打し眼窩を骨折…SNSで報告「今週手術の予定」

TVREPORT |

写真=ホ・ジウン Instagram
作家・評論家・タレントとして活動しているホ・ジウンが、眼窩骨折で手術を受ける。

ホ・ジウンは最近、自身のInstagramに「浴室を出るところで滑って、部屋の床に左側の顔をぶつけました。目と鼻と歯は大丈夫でしたが、眼窩骨折だという診断を受けて、今週手術を予約しました」と報告した。

彼は現在、SBSラブFMラジオ「ホ・ジウンショー」やチャンネルA「今会いに行きます」などでMCを務めている。これと関連して「番組に支障をきたすことになり、申し訳ありません。リスナーや視聴者の皆さんにも申し訳ないです。責任感を持って最大限、迅速に復帰します」とお詫びした。

続けて「正月の厄払いはお金を払ってもなかなか難しいと言われていますが、良いことがありそうです。今日病院から帰宅する際に、SNSに写真をアップしようと思って撮っておいたのですが、あまりいい姿でもないので、母の気持ちを考えてやめておきます。新年あけましておめでとうございます。平安と健康を祈ります」という挨拶と共に、黒いうさぎの写真を掲載した。

この投稿を見たネットユーザーたちは「寒いのに大変ですね。早く完治しますように」「快癒を祈っています」などの応援メッセージを送った。

・ホ・ジウン、児童虐待で死亡した疑いのあるジョンインちゃんの事件に言及「養子のいる家庭に対する偏見が拡散されている」

・ホ・ジウン、がん完治も…定期検診を控え複雑な心境告白「ストレスによる体調悪化」

記者 : イ・ヘミ