VIVIZ、3rdミニアルバム「VarioUS」OFF&ONバージョンのコンセプトフォト&ムードサンプラー映像第3弾を公開

TVREPORT |

写真=BIG PLANET MADEエンターテインメント
VIVIZがセンス溢れ、成熟なコンセプトでカムバックする。

VIVIZのウナ、シンビ、オムジは24日午前0時、ミニアルバム「VarioUS」最後の「OFF&ON」バージョンの新曲コンセプトフォトを公開し、注目を集めた。

コンセプトフォトにはチョン・ウンビ、ファン・ウンビ、キム・イェウォンがアーティストウナ、シンビ、オムジに変身する過程が盛り込まれている。

フォトの中のVIVIZは控室を連想させる空間で自由な雰囲気を漂わせている。ウナはステージ衣装とともにポーズをとったり、メイク中の姿で生き生きとしたシーンを演出した。
携帯電話を手に持ったシンビは自然なポーズで個性をアピールし、音楽を聴いて微笑むオムジまで、飾らない魅力が盛り込まれた。

団体カットにはトレンディーなスタイリングを着こなしたVIVIZの姿が写っている。

また本日(25日)、ムードサンプラー映像第3弾も公開された。映像の中の彼女たちは、控室の中でゆったりとした時間を過ごしている。

メンバーたちはカメラを持ってお互いを撮影しており、可愛らしいビジュアルがファンをときめかせた。

VIVIZの3rdミニアルバム「VarioUS」は31日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

記者 : クォン・ギルヨ