SEVENTEEN スングァン&ドギョム&ホシによるユニット“ブソクスン”、1stシングル「SECOND WIND」団体オフィシャルフォトを公開

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのスングァン&ドギョム&ホシによるユニットブソクスンが、1stシングル「SECOND WIND」の団体オフィシャルフォトを通じて、新曲のコンセプトを予告した。

ブソクスンは本日(24日)0時、SEVENTEEN公式SNSを通じて、来月6日午後6時に発売される1stシングル「SECOND WIND」の団体オフィシャルフォトを公開した。

オフィシャルフォトで3人のスニーカーの紐は絡み合っており、また別のコンセプトではロープで体が拘束された状態で、困ったような表情を見せている。そんな彼らのユニークな様子が、「SECOND WIND」で披露する姿に期待を高めた。

ブソクスンの1stシングルのタイトル「SECOND WIND」は、仕事に疲れていても、それでも続けていけるようにする「第2の呼吸」「新しい活力」を意味している。激しい運動で身体的苦痛を感じる“死点(Dead Point)”を過ぎ、苦痛が減っていきながら「最も痛快な瞬間」を感じ、もっと運動をやりたいという意欲が生まれる時、あるいは変化を意味する。

ブソクスンは「SECOND WIND」を通じて、いつもそばで絶えず笑いと活力を与える「私のための応援団」になる。疲れた日常に新しい息を吹き込むように、新たなシングルを通じて音楽界にも新しい息(Wind)を吹き込む予定だ。

記者 : カン・ダユン