ジェイミー、恋人との写真をSNSから削除…意味深な投稿も「他の女性たちと楽しかった?」

TVREPORT |

写真=ジェイミーInstagram
公開恋愛中の歌手ジェイミー(Jamie)と恋人ク・ミンチョルの異変がキャッチされた。

ジェイミーは23日、自身のInstagramのストーリーに「あなたの恋人が浮気者だということを知った時、とてもいい歌が作れると思う。彼はまだこの事実を知らないけれど、明白に私の人生からいなくなっている。4、5人の他の女性たちと楽しかった?」という内容を書き込んだ。

ジェイミーは、誰に向けたメッセージなのか明かしていないが、一部では恋人のク・ミンチョルを意識しているのではないかと憶測されている。

2人は昨年11月から公開恋愛を始め、SNSを通じて愛情を表してきたが、現在ジェイミーのSNSからは、ク・ミンチョルの写真が全て削除されている状態だ。

SBS「K-POPスター」シーズン1の優勝者で、ソロ歌手として活動しているジェイミーは、最近ワーナーミュージックコリアとの専属契約が終了した。ク・ミンチョルはバラエティ番組「鋼鉄部隊2」に出演し、話題を呼んだ。

・“公開恋愛中”ジェイミー、恋人とハグ&キス!可愛らしいプリクラを公開

・ジェイミー、議論の末にワーナーミュージックコリアとの専属契約が終了「今後の活動を応援」

記者 : イ・ヘミ