ソン・ヘギョ主演のNetflix「ザ・グローリー」パート2のスペシャル映像を公開

OSEN |

写真=Netflix
Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」のパート2のスペシャル映像が公開された。

Netflixは23日、公式SNSなどを通じて「ザ・グローリースペシャル映像:懐かしいヨンジンへ」と題した映像を公開した。

この映像には「ザ・グローリー」パート1とパート2のシーンが盛り込まれ、パート1でムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)がパク・ヨンジン(イム・ジヨン)に書いた手紙の形式で始まった。

それからムン・ドンウンが誰かに「そんなに笑わないで!」と悲鳴を上げるシーン、チュ・ヨジョン(イ・ドヒョン)が人々に捕まるシーン、ハ・ドヨン(チョン・ソンイル)が何かに衝撃を受けパク・ヨンジンに怒るシーン、カン・ヒョンナム(ヨム・ヘラン)が留置場に閉じ込められたシーンなどが登場し、期待を高めた。

ムン・ドンウンは手紙を通じて「懐かしいヨンジンへ。毎日考えてたよ、ヨンジン。私はあなたとどこで再会すればいいのか。あなたにまた会った時、あなたの名前を忘れて、あなたの顔も忘れて誰だっけ? とあなたのことを覚えていませんようにと思い続けた」と話した。

続けて「人の苦痛の先頭に立っていたその足と、それに足並みをそろえた全ての人々。人の不幸を大笑いしたその口と、それに口を揃えた全ての人々。生臭かったその目と、優しく目を合わせた全ての人々。嘲弄して全てを壊したその手と、手を繋いだ全ての人々。そしてその全ての瞬間に喜んでいたあなたの魂。私はそこまで行くつもりだよ、ヨンジン」と言った。

最後にムン・ドンウンは「殺したかった私のヨンジン、これが私の最後の手紙だ」と付け加えた。

また、イム・ジヨンはその映像を自身のInstagramで共有し「そうしてみて。さあ、ファイト」というコメントを付け加え、注目を浴びた。

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」パート2は、3月10日に公開される。

記者 : ユ・スヨン