ASTRO チャウヌ、新郎候補の第1位!?旧正月を迎え料理の腕前を披露(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「CHAEUNWOO」映像キャプチャー
ASTROのチャウヌが、料理の実力まで披露し完璧な姿を見せた。

昨日(22日)、YouTubeチャンネル「CHAEUNWOO」には「皆が絶賛した味! ウヌの旧正月迎え、トックッ(韓国式のお雑煮)作り」と題した映像が掲載された。

公開された映像の中で彼は「旧正月を迎えてトックッをつくってみる。実はトックッは作ったことがないからとても心配だけど、できるだけ美味しく作ってみる」と紹介した。

本格的なトックッ作りに突入した彼は、卵白と卵黄を分けて完璧な錦糸卵を作り、注目を集めた。

彼の意外な料理の実力にスタッフたちが驚くと、彼は「なぜ驚くの? 僕は上手だ」とし、「僕は1位の新郎候補だ、本当に」と、自信満々な姿を見せ、笑いを誘った。

彼は「もともと料理が上手な方ではないけど、たまに家で時間がある時は料理をして食べる習慣を、今年は身につけようと思っている」とし「先日家で牡蠣ごはんを作って食べたけど、とてもおいしかった。僕って料理のセンスがない人ではないと思った」と伝えた。

その後、餃子を作った彼は、素朴だがきれいに作り、皆を驚かせた。トックッ作りに成功した彼は「僕、本当に上手だ。どうしよう。こんな風に作ってみたけど、心配とは裏腹にとてもよく頑張った」と満足した。

最後に「美味しいトックッみたいに、新年は幸せで楽しくて良いことばかりあってほしい。皆さん、明けましておめでとうございます」と付け加えた。

・ASTRO チャウヌ、映画「バルク」の出演を検討中…事務所がコメント

・ASTRO チャウヌ、ショッピング中?美しい横顔に視線釘付け

記者 : ユ・スヨン