Kep1er、旧正月を迎えてファンに挨拶「今年は皆さんともっと一緒に過ごしたい」(動画あり)

OSEN |

写真=Kep1er YouTubeチャンネルキャプチャー
Kep1erが、旧正月を迎えてファンに挨拶を伝えた。

22日、Kep1erは公式YouTubeチャンネルを通じて新年の挨拶映像を公開した。

「2023年、卯年のお正月を迎えた」と明るい声で挨拶したKep1erは「昨年は本当に多くのことがあったが、本当に忘れられない思い出がたくさんある。今年一年はKep1ian(Kep1erのファン)の方々ともっと一緒に過ごしたい」という希望を伝えた。

続いて「家族と久しぶりに集まって、昨年と今年の目標を一緒に話してみるのも良いと思う。何より、お正月に欠かせない食べ物であるトックッ(韓国式のお雑煮)を食べてみんな健康的な一年を過ごしてほしい」と伝えた。

2022年1月、「FIRST IMPACT」でデビューしたKep1erは昨年、2ndミニアルバム「DOUBLAST」、3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」などをリリース。デビュー10ヶ月で累積アルバム売上枚数が100万枚を突破し、新人グループとしては異例の成績を残した。今年の3月15日には日本で約半年ぶりに2ndシングル「FLY-BY」を発売する。

記者 : ジ・ミンギョン