ENHYPEN、旧正月を迎え韓服姿でファンに挨拶「かっこいい姿をたくさん見せる」(動画あり)

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが旧正月を迎えて新年の挨拶を伝えた。

22日、ENHYPENは公式YouTubeチャンネルを通じて新年の挨拶映像を公開した。パステルトーンの韓服を着こなしたENHYPENは「すべてのことを新たな気持ちで楽しんでいたので、時間がとても速く流れていった。ENGENE(ENHYPENのファン)の方々も新年を迎えて立てた目標を達成しながら、1月を忙しく過ごしていると思う」と話した。

写真=BELIFT LAB
メンバーたちは「久しぶりに会う家族やペットと一緒に温かく、楽しい時間を過ごしてほしい。2023年にも健康を心がけて、幸せいっぱいの一年になりますように。これからENHYPENも一生懸命活動し、かっこいい姿をたくさん見せるので、注目してほしい」とつけ加えた。

続いてENHYPENは「エンジン明けましておめでとう」でセンス溢れる7行詩を披露した。

ENHYPENは昨日と本日の2日間、京セラドーム大阪で初のワールドツアー「ENHYPEN WORLD TOUR 'MANIFESTO' in JAPAN」の追加公演を開催している。

記者 : ジ・ミンギョン