「イルタ・スキャンダル」チョン・ドヨン、チョン・ギョンホの正体を知る【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「イルタ・スキャンダル」放送画面キャプチャー
チョン・ドヨンが、チョン・ギョンホがスター講師だという事実を知って驚愕した。

1月21日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル」第3話(脚本:ヤン・ヒスン、ヨ・ウンホ / 演出:ユ・ジェウォン)で、ナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)はチェ・チヨル(チョン・ギョンホ)の正体を知った。

ナム・ヘンソンは娘のナム・ヘイ(ノ・ユンソ)のため、毎朝チェ・チヨル講義の席を引き受けるために列に並びながらも、チェ・チヨルの顔は知らなかった。そうするうちに、ナム・ヘンソンが窓ガラスを拭いた水をおかず店の客チェ・チヨルにかけた際、店で服を乾かしていたところ、ナム・ヘイが帰宅した。

ナム・ヘンソンは「どこへ行くのか。10分、いや5分でいい。そのまま行けば風邪を引く」とし、服が濡れたチェ・チヨルを捕まえ、いざこざしていた2人を帰宅したナム・ヘイが「先生がどうしてここにいるの?」としてびっくりしたのだ。

ナム・ヘンソンは「先生とは誰が?」と驚愕し、ナム・ヘイは母親のナム・ヘンソンに「チェ・チヨル先生、数学のスター先生」と知らせた。ナム・ヘンソンは驚いて何も言えず、チェ・チヨルも驚いてそのまま帰った。

記者 : ユ・ギョンサン