今月の少女(LOONA) チュウ、脱退後の近況に注目…漫画喫茶で「鬼滅の刃」などおすすめの作品を紹介(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Chuu Can Do It」キャプチャー画面
今月の少女(LOONA)から脱退したチュウの日常が公開された。

チュウのYouTubeチャンネル「Chuu Can Do It」には、昨日(21日)「新年の目標、運転免許、漫画喫茶、たい焼きVlog」というタイトルの映像が掲載された。

チュウの日常が盛り込まれた映像で、運転免許取得に挑戦するため学校に向かっていた彼女は「昨年3、4月に筆記試験に合格した。学校に登録しに行くところ」と言った。一度で合格する割合が60%だという学校の関係者の言葉に「60%しかないんですか? 難しくなったというが」とし、「私は空間知覚能力が少し落ちると言ったのに」と心配して笑いを誘った。彼女は、自分に気づいた学校の関係者にサインを残して、励ましの言葉を交わした。

その後、彼女は漫画喫茶に向かった。「休日を楽しく過ごす方法は漫画喫茶」とし、彼女は「高校生の時、すごく寒くて、友達と時間をつぶさなければならず『どこかに行かなければならない』という時、漫画喫茶に行った」と言って、再び漫画喫茶を訪れた。彼女は「呪術廻戦」「鬼滅の刃」「シュガシュガルーン」などに言及し、漫画の知識を披露した。さらに、ラポッキ(トッポキの餅の代わりにインスタントラーメンの麺を入れたもの)などのおやつまでたっぷり頼んで食べた後「マンガ喫茶、いいね」と感嘆し、「『鬼滅の刃』をぜひご覧ください。面白い」とおすすめした。

また、たい焼きを食べに向かったチュウは、ラポッキを食べて、お腹がいっぱいだという言葉が色あせるほど、たくさん頼んでスタッフたちとおいしく分けて食べた。さらに、追加注文をしながら食べっぷりを披露した。製作陣は、スタッフにたい焼きを配る彼女の姿に「スタッフを気遣う天使チュウ」という字幕を出したりもした。次回は、運転免許の教習所に向かうチュウの姿が公開される予定だ。

チュウは最近、所属事務所のBlockberry Creativeからスタッフへのパワハラを主張され、今月の少女から除名・脱退となった。その後、彼女は自身のInstagramのストーリーを通じて恥ずかしいことはしていないとし、パワハラ疑惑を否定。Blockberry Creativeとの収益精算の問題で対立している。

・今月の少女(LOONA) チュウ、脱退後初めてのグラビアを公開…超どアップ写真で愛らしい魅力アピール

・(G)I-DLE ミヨン&IZ*ONE出身クォン・ウンビ&今月の少女(LOONA) チュウ、仲睦まじいスリーショットを公開…輝く美貌

記者 : イ・スンロク