BTS(防弾少年団) ジミン、デビッド・ベッカム親子と豪華3ショットが話題!「DIOR」ファッションショーで対面

Newsen |

写真=デビッド・ベッカム Instagram
元サッカー選手のデビッド・ベッカムが、BTS(防弾少年団)のジミンと会った。

本日(21日)、彼は自身のInstagramのストーリーにジミンと自身の息子クルーズ・ベッカムと撮影した写真を掲載した。

公開された写真には、ベッカム親子の間に立ってカメラに向かって指でVサインを作り、余裕ある微笑みを浮かべているジミンの姿が盛り込まれている。ベッカム親子同様、シンプルなスーツをクールに着こなした。

3人はフランス・パリで開催されたDIORの2023-2024秋冬男性ファッションショーで会った。ジミンは現在、DIORのグローバルアンバサダーを務めている。

ジミンは最近発売されたBIGBANGのSOLのデジタルシングル「VIBE」でフィーチャリングし、話題となった。デビュー当時、ロールモデルとしてSOLを挙げていたジミンは、ミュージックビデオでも共演を果たし、抜群の相乗効果を生み出した。

最近、ジミンが2月にソロデビューすると報じられたが、所属事務所のBIGHIT MUSICはこれについて「スケジュールは確定していない」とコメントした。

・BIGBANGのSOL&BTS(防弾少年団) ジミン、コラボ曲「VIBE」イギリスの音楽チャートにランクイン…世界的な人気を証明

・BIGBANGのSOL&BTS(防弾少年団) ジミン、コラボ曲「VIBE」MVメイキングフィルムを先行公開

記者 : イ・ハナ