THE BOYZ チュ・ハンニョン、体調不良で出国できず…日本ファンミーティングに不参加

Kstyle |

写真=IST ENTERTAINMENT
THE BOYZのチュ・ハンニョンが、体調不良で日本ファンミーテイングに不参加となった。

所属事務所IST ENTERTAINMENTは20日、「チュ・ハンニョンは体調不良で日本への出国が暫定保留となり、病院訪問後インフルエンザ感染と診断され、回復のために休息を取っていました」とし、「アーティストの体調が出国日程及び舞台スケジュールを消化するにはまだ無理があると判断し、最終的に今週開催予定だったファンミーテイングに不参加となったことをご案内いたします」と発表した。

また「突然のニュースでファンの皆様にご心配をおかけすることにお詫び申し上げ、アーティストの健康を最優先した決定へのファンの皆様のご理解をお願いいたします」と呼びかけた。

THE BOYZの「THE BOYZ FAN CON : THE B-ROAD IN JAPAN」は21日(土)と22日(日)、横浜・ぴあアリーナMMで開催される。

【IST ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

こんにちは。IST ENTERTAINMENTです。

チュハンニョンは1月18日、体調不良で日本への出国が暫定保留となり、病院訪問後インフルエンザ感染と診断され、回復のために休息を取っていました。

当社はアーティスト本人が舞台に一緒に立ちたいという意志が強いだけに、アーティストの意思を尊重して公演前まで体調をチェックし、よくなったことによりスケジュールに合流し公演を一緒に進行しようとしましたが、アーティストの体調が出国日程及び舞台スケジュールを消化するにはまだ無理があると判断し、最終的に今週開催予定だったファンミーテイングに不参加となったことをご案内いたします。

突然のニュースでファンの皆様にご心配をおかけすることにお詫び申し上げ、アーティストの健康を最優先した決定へのファンの皆様のご理解をお願いいたします。

当社はチュハンニョンの体調を綿密にチェックし、早いうちに回復できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : Kstyle編集部