TREASURE、海外ツアーのビハインド「TREASURE WORLD MAP」の予告編を公開…1月26日よりスタート

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、海外ツアーを展開している中、そのビハインドを収めた映像を公開する。

YG ENTERTAINMENTは本日(20日)、TREASUREの新しいコンテンツである「TREASURE WORLD MAP」をローンチすると明らかにした。熱い反響に後押しされ、シーズン2まで披露した「TREASURE MAP」、高いクオリティで好評を得たウェブドラマ「男子校怪談」、些細な日常を公開する「TMI-LOG」に繋がるTREASURE流のウェルメイド自主制作コンテンツが予告されたのだ。

「TREASURE WORLD MAP」を通じては、最近盛況裏に終了した日本アリーナツアーをはじめ、これから展開されるアジアツアーに関する思い出が公開される。1月26日に公開される最初のエピソードを皮切りに、各国で現地の雰囲気を楽しむメンバーたちの愉快な姿を見ることができると期待されている。

TREASUREは、同日に公開された「TREASURE WORLD MAP」予告映像で、まずファンに挨拶をした。メンバーたちは「TREASURE MAKER(ファンの名称)のおかげで、2022年を無事に終了することができました。感謝の気持ちを持って、新年と共に良いニュースを持ってきました。『TREASURE WORLD MAP』を通じてツアーのビハインドに出会える予定なので、たくさん期待してください」と明かした。

TREASUREは、1月28日と29日には京セラドーム大阪で初のドーム公演を行う。その後、3月に台北を皮切りに、クアラルンプール、ジャカルタ、バンコク、シンガポール、マニラ、マカオ、香港の順でアジアツアーを続けていく。

記者 : パク・ソヨン