BIGBANGのSOL&BTS(防弾少年団) ジミン、コラボ曲「VIBE」MVメイキングフィルムを先行公開

MYDAILY |

写真=THE BLACK LABEL
BIGBANGのSOLがBTS(防弾少年団)のジミンが共に、特別な魅力をアピールした。

本日(20日)、NAVER NOW.を通じてデジタルシングル「VIBE(Feat. Jimin of BTS)」のミュージックビデオのメイキングフィルムが先行公開された。

公開した映像でSOLは、終始一貫プロフェッショナルな姿で存在感をアピール。トレードマークであるセクシーさが感じられるグルーヴは、すべての瞬間が作品になるような「VIBE」で視線を圧倒した。

続いて、ジミンが登場し「幼少期からファンだった方と一緒に、このようにメイキング撮影をしているという現実が信じられない」と感想を伝えた。

これにSOLは「僕も同じだ」と答え、撮影現場の温かい雰囲気を感じさせた。

2人は真剣にモニタリングする姿から、「VIBE」のクセになるメロディに合わせてパフォーマンス、眼差し、ジェスチャーまで完璧なコラボをアピール姿で目を引いた。

また、2人で一生懸命に準備したパフォーマンスを思いっきり発揮し、抜群のダンスラインで注目を集めた。

SOLは「6年ぶりに新曲で皆さんに挨拶するが、もっといい姿をお見せすることができそうで嬉しい。多くの応援をお願いする」と伝え、ジミンは「一緒に頑張っただけに、いい結果物が期待される。よろしくお願いする」とSOLを応援した。

記者 : カン・ダユン