BIGMAMA出身イ・ヨンヒョン、第2子妊娠を発表「5月に出産予定」

MYDAILY |

写真=HO ENT
BIGMAMAのイ・ヨンヒョンが、旧正月を控えてサプライズニュースを伝えた。

本日(20日)、HO ENTの公式YouTubeチャンネルを通じて所属アーティストの旧正月の挨拶を収めた映像が公開された。

映像でイ・ヨンヒョンは「昨年、BIGMAMAとしてカムバックして6thフルアルバムもリリースし、全国ツアーという素敵な公演で、すごく忙しい上半期を過ごしました」と述べた。

また「下半期には数人の作曲家の方々とコラボもして、アルバムを発売するなどソロ活動に集中したようです。最も重要なのは、皆さんが送ってくださった応援と愛を体感することができた1年だったということです」と、2022年を過ごした感想を伝えた。

そして「2023年の新年を迎え、皆さんにお知らせしたいニュースがあります。私がこれまで家族計画に未練を持っていたが、最近新しい家族ができました。今年5月、赤ちゃんの天使に会えそうです」と、自ら妊娠を知らせて驚かせた。

そして「当分の間、私の顔と声に会えなくても理解してください。明けましておめでとうございます。皆さんのご健康を祈ります。私はきれいで健康な姿で帰ってきます」と付け加えた。

2013年にマネージャー出身の現事務所の役員と結婚した彼女は、2018年に長女を出産した。

記者 : カン・ダユン