MONSTA X キヒョン、自らの財産に自信たっぷり?「僕はヤングリッチ」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「Ssulply」
人気アイドルグループMONSTA Xが、収入について素直に打ち明けた。

19日、YouTubeチャンネル「Ssulply」に「お兄さんお兄さん、金持ち? 車ある? うん、たくさんある」というタイトルで掲載された映像には、MONSTA Xのジュホンとキヒョンが出演し、“ヤングリッチ”の生活に触れた。

キヒョンは初めから「今回のテーマが『ヤングリッチ』であることを確認して『(僕が)出ないと』と思った」と自信に溢れていた。ジュホンは「この人(キヒョン)は自分が持っている富にすごく自信がある」と言った。キヒョンは「プライドみたいな、僕が成し遂げたものみたいな」と言い、ジュホンの言葉に同意した。

ジュホンは「キヒョンがファンに給料の話までするとは思わなかった。当時一番多く貰ったとファンに給料の話をした。『この兄さんは本当に色々言うな』と思った」と暴露し、笑いを誘った。

キヒョンは「僕がそう言った理由は、デビューして8年目なので緊張感がなくなる時期なのに、本当に一生懸命働いた。昨年、アルバムを4枚も用意した」と説明した。

「いくらを持っているのか」というMCのイ・ソクフンの質問には「桁数がかなりある」とし、堂々と“ヤングリッチ”であることを証明した。イ・ソクフンは「さすが(金持ちだから)笑顔が違う」と褒め、スタジオは笑いに包まれた。

MONSTA Xは9日に12thミニアルバム「REASON」を発売し、精力的に活動している。

記者 : イ・スヨン