「脱出おひとり島2」出演チョ・ユンジェ&チェ・ソウン、イベント予告もチケットの値段が議論に…全額自腹で開催へ

TVREPORT |

写真=チェ・ソウン Instagram
Netflix「脱出おひとり島2」出演してカップルとなったチョ・ユンジェ&チェ・ソウンが、高額チケットをめぐる議論で予定していたイベントを中止し、全額自腹で開催すると明かした。

19日、チェ・ソウンは自身のInstagramを通じて「機会があれば、ファンの皆さんと直接コミュニケーションしたいと思っていた中、ちょうどファンミーティングのオファーがあったので喜んで受け入れた」とし「しかし、判断が未熟だった」と謝罪した。

続けて「本音は、ファンの皆さんに会って感謝の気持ちをお伝えするための場だったということを伝えたい」とし「既存の会社と行うファンミーティングはキャンセルし、全面的に修正することにした」と明かした。

そして「企業の介入なしに自ら準備し、約束した同一の日付と時間に(2月11日13:00)皆さんをご招待したい」とし「自ら準備する今回のイベントは全額自腹で行い、気軽に来て頂き、交流できるようにする」と知らせた。

また「距離が遠くてお越しになれない方のために、Instagramの生配信も用意している」とし「参加したことを嬉しく思って頂きたく、スタイリングのコツ、Q&A、サプライズイベント、ギフトなどバリエーション豊かな内容となっている」と付け加えた。

最後に「改めて、理由問わずご心配をおかけし申し訳ない」とし「今回のことから学び、より良い姿をお見せできるようにする」と締めくくった。

先立って、チョ・ユンジェとチェ・ソウンはファンミーティングの開催を知らせた後、ネットユーザーから非難を受けた。7万7,000ウォン(約7,700円)というチケット価格に、ネットユーザーたちは「miss A出身のスジやイ・ジョンソク、パク・ウンビンのファンミーティングでも5万5,000ウォン(約5,500円)なのに」と、高額すぎることを指摘した。

記者 : ソン・ミンジュ