チェ・ウシク、爽やかな魅力溢れるグラビア公開…愛らしいカジュアルファッションを披露

@STYLE |

写真=PROJECT M
俳優のチェ・ウシクが、爽やかな笑顔と共にカジュアルなグラビアで近況を公開した。

彼はPROJECT Mと撮影したグラビアを通じて、青い空の下で爽やかな魅力をアピール。特にアイコニックなダブルトレンチコートをベーシックなTシャツとスラックスに合わせて、ここにデニムシャツをレイヤードし、スタイルアイコンらしい一面を余すことなく見せつけた。

また、別のグラビアでは、白いデニムパンツにミント、イエロー、ピーチカラーのセーターを多様に合わせてロマンチックな魅力を披露し、トラッカージャケット、グラフィック入りのトレーナーで愛しいカジュアルファッションを完成した。

ブランドの関係者は「今回のグラビアは、写真作家マーリア・シュヴァルボヴァー(MARIA SVARBOVA)の作品からインスピレーションを得て、夢幻的な美しさとマイルドなムードをモチーフに春のシーズンを完成した。今年で3度目の春を共にするチェ・ウシクは、特有の少年らしさと爽やかな魅力で、彼が着用するアイテムごとに消費者から反響を呼んでいる。彼のブランドに対する愛情も特別であり、保護犬のための『HOME RUN』キャンペーンなどPROJECT Mが展開する社会的キャンペーンを、個人SNSにリグラム(リポスト)して紹介し、ブランドに大きな感動を与えた」と伝えた。

記者 : パク・スンヒョン