aespaのKARINA&WINTER、まるで双子?美しすぎる記念ショットでファンに感謝「信じてくれてありがとう」

MYDAILY |

写真=aespa 公式SNS
aespaのKARINAとWINTERが双子のようなビジュアルを披露した。

彼女たちは本日(20日)、公式SNSを通じて「今日の『ソウル歌謡大賞』本賞、本当にありがとうございます。ステージの上で多くの言葉を伝えられなかったのですが、まずイ・スマン先生を含むすべてのSMファミリーの方々、スタッフの方々にとても感謝しています。私たちがどのような姿でも愛してくださり、信じてくださる私たちのMY(aespaのファン)!!!」という愛情たっぷりのコメントを残した。

一緒に投稿された写真で、2人はトロフィーを持ってカメラを見つめている。2人の美貌はもちろん、双子のようにそっくりな表情やポーズが、ファンの視線を奪った。

これに先立ち、aespaは韓国で19日に開催された「第32回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞した。この日、彼女たちは完全体としては参加できなかったが、SMエンターテインメントのプロジェクトユニットGOT the beatとして参加したKARINAとWINTERがステージに上がり、喜びを伝えた。

・aespa、ニューヨーク最大の野外音楽フェス「ガバナーズ・ボール・ミュージック・フェスティバル2023」への出演が決定!K-POPアーティスト初

・【PHOTO】EXO カイ&aespa&NewJeansのダニエルら、ブランド「イヴ・サンローラン」のイベントに出席

記者 : イ・スンギル