NewJeans、人気を実感する瞬間は?「街で私たちの曲が流れた時」

TVREPORT |

写真=「2時脱出 Cultwo Show」 放送画面キャプチャー
NewJeansが人気を実感する瞬間について語った。

韓国で19日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、人気ガールズグループNewJeansが出演し、トークを披露した。

大ブレイク中のNewJeansは、「最近人気を実感しているか?」という質問を受けた。ダニエルは「私は正直あまり実感できていない」と言って笑った。

DJのキム・テギュン、スペシャルDJのファン・チヨルが「実感できるはずだ」と反応すると「周りでこうやって声援を送って、応援してくださる方々がとてもありがたく、ステージに立つ時に歓声を聞くととても驚く。本当に感謝している」と明かした。

ミンジは「私は最近、街で私たちの歌が流れると驚く。私たちの歌がここで出てくるんだ、とその時実感する」と伝えた。

ヘインは人気を実感する時について「数日前、海外でステージを披露したけれど、遠くにいる方々も私たちの曲を歌ってくれて、もっと頑張ろうと思った」と打ち明けた。

ハニは「実感できない。ただ私たち同士で楽しくやっているし、周りの方々と面白く楽しくできて幸せだと思う」と言って笑った。

ヘリンは「私も(人気を)実感できないけれど、街を歩きながら私たちの曲が流れると不思議な感じはする」と話した。

同日の放送ではNewJeansがアルバムに関するトーク、チャートを席巻していることへの感想、好きな歌などを語った。

記者 : ハ・スナ