イ・ハニ、YGで練習生生活をしたエピソードを公開「元2NE1のBOM&MINZYと一緒に…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送画面キャプチャー
女優のイ・ハニが過去、YG ENTERTAINMENTで2NE1としてデビューするため、練習生生活をしたことがあると明かした。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」第177話では、イ・ハニがゲストとして登場。彼女は昨年6月に第1子を出産した後、映画「PHANTOM」でスクリーン復帰を果たした。

この日、彼女は「歌手になるため、YGのオーディションに参加した。1年半の間、BOM、MINZYと一緒に2NE1としてデビューするため練習生生活をした」と告白し、驚かせた。

また「大学院に合格してから、『もう言える』と思った。『やりたいことはやる』という思いで、オーディションを受けたのだ」と述べた。

続けて「大学院に通いながら朝起きて練習して授業を受けて、午後にまた練習して夜明けに浅い眠りをして、また練習して。その生活を繰り返した。夜に咲く花のように」と当時を思い出した。

・イ・ハニ、2NE1になるところだった?YG練習生時代に言及

・イ・ハニ「YGの練習生だった頃の話をするとヤン・ヒョンソクが嫌がるだろう」

記者 : キム・ナラ