コ・ス、成熟したムード漂うグラビア公開「カメラの前にいるのが一番楽」

Newsen |

写真=「ARENA Homme+」
コ・スが“コビデ(コ・ス+ダビデ)”の品格を見せた。

コ・スは最近、「ARENA Homme+」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

彼は最近、tvNドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」 の撮影を終え、「SNL KOREA」に出演するなど忙しい日々を送っている。

最近、長髪を維持している彼は、撮影現場でも大人のムード漂う長髪で様々な魅力を見せてくれた。“コビデ”と呼ばれる完璧なビジュアルに撮影現場の雰囲気は盛り上がったという。

それから続いたインタビューでコ・スは、慎重な姿を見せた。彼は「若い頃は撮影する時、体が焼ける感じがしましたが、今はカメラの前が一番楽だと思います。むしろカメラの前で息をするのも楽だし、動くのも楽です」と余裕のある姿を見せた。

コ・スの余裕は深い悟りから来た。彼は「世の中が変わっても浅い計算や策略などはあまり好きじゃありません。特定の技術よりは、ただ真心。技術はいくらでも使って、変化して、流行して、またすぐに冷めたりするでしょう。僕はそれを見つめる本心、こういうのはもっと長く続くと思う人間の一人です」と話した。

このように成熟した話をする中でも彼は「『今年の目標はこれだ』と思ったことがありましたが、忘れました」とし、“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”の魅力を披露した。

記者 : パク・アルム