チョン・ミド、喉頭炎でスケジュール不参加に…本日上映のミュージカル「スウィーニー・トッド」キャストを急遽変更

Newsen |

写真=OD COMPANY
女優のチョン・ミドが健康上の理由で、ミュージカル「スウィーニー・トッド」に一部不参加となった。

制作会社OD COMPANYは18日、公式SNSを通じて本日(19日)午後7時公演でラヴェット夫人のキャストをチョン・ミドからキム・ジヒョンに変更すると明らかにした。

また「チョン・ミドさんの喉頭炎の症状によりキャスティングを変更することになった」とし、「回復のため専念しており、早い回復を願っている」と了解を求めた。

「スウィーニー・トッド」は、不安と恐怖に満ちていた19世紀のイギリスを背景に、妻と娘の面倒をみてきた堅実な理髪師が、スウィニー・トッドという名前で自分を不幸に追い込んだタービン判事と不条理な世の中に向かって復讐を繰り広げる内容のスリラーミュージカルだ。チョン・ミドは2016年以降、約6年ぶりにスウィニー・トッドの復讐に協力するパイ屋の主人ラヴェット夫人役を務めた。

・【PHOTO】カン・ピルソク&チョン・ミド、ラジオ出演のため放送局へ…手を振って挨拶

・【PHOTO】シン・ソンロク&カン・ピルソク&イ・キュヒョンら、ミュージカル「スウィーニー・トッド」プレスコールに出席

記者 : パク・ジョンミン