ナム・ボラ、新しいプロフィール写真を公開…クールからキュートまで多彩な魅力をアピール

Newsen |

写真=Jellyfishエンターテインメント
女優ナム・ボラが、新しいプロフィール写真を公開し、新年の爽やかなスタートを切る。

所属事務所Jellyfishエンターテインメントは本日(19日)、彼女の新しいプロフィール写真を公開すると同時に2023年の活発な活動を予告した。

公開されたプロフィール写真の中のナム・ボラは、時が経っても変わらない美貌で目を引いた。ナチュラルで晴れやかな魅力からクールだが清純なイメージまで、ギャップのあるスタイリングを着こなし、変化に富んだ姿をアピールした。

特に黒いタートルネックの上半身カットでは、クールな雰囲気を漂わせ、より一層深まって成熟した姿で目を引いた。

ここにバレリーナのチュールスカートを連想させるボリュームのあるシャーリングスカートにスニーカーに合わせ、クールながら洗練された魅力まで、ラブリーなプロフィール写真を完成させた。

また、ナム・ボラはシンプルなホワイトシャツのスタイリングで、欠点のないビジュアルとナチュラルな雰囲気を醸し出した。肩までのヘアスタイルに目鼻立ちを際立たせるナチュラルなメイクで、彼女だけの優雅ながらも清純な雰囲気が際立った。

2006年にKBS 2TVシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「笑顔で振り返りなさい」でデビューしたナム・ボラは、映画「サニー 永遠の仲間たち」「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」「私の心きらきら」「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」などで活躍した。昨年はドラマ「今日のウェブトゥーン」を通じて堂々としていながらもしっかりとした魔性の人物チャン・ヘミ役で好評を得て、現在はJTBC「差が出るK-クラス」のレギュラーメンバーとして活躍し、親しみやすいイメージで愛されている。

また、彼女はノランウサンのモデルにも抜擢され、零細企業と小商工人(小企業の中でも特に規模が小さい企業のこと)の安定した暮らしや事業の再起を助ける制度をPRしている。

記者 : パク・アルム