リュ・ギョンス、故カン・スヨンさんとの仲睦まじいツーショットを公開「本当に会いたい」

TVREPORT |

写真=リュ・ギョンス Instagram
俳優リュ・ギョンスが故カン・スヨンさんへの恋しさを明かした。

18日、彼は自身のInstagramを通じて「会いたい先輩、僕たちの映画が公開されます。本当に本当に会いたいです、先輩」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真は、映画「JUNG_E/ジョンイ」で共演したカン・スヨンさんとリュ・ギョンスの仲睦まじいツーショットだ。特に、カン・スヨンさんの明るい笑顔が目を引く。

カン・スヨンさんは映画「JUNG_E/ジョンイ」でスクリーン復帰を果たす予定だったが、昨年5月に突然この世を去った。

1969年に子役としてデビューした彼女は、イム・グォンテク監督の映画「シバジ」で韓国の俳優としては初めて「ベネチア国際映画祭」で女優主演賞を受賞し、“元祖ワールドスター”として愛されてきた。

・“カン・スヨンさんの遺作”Netflix映画「JUNG_E/ジョンイ」キム・ヒョンジュ&リュ・ギョンスが制作発表会で涙

・“カン・スヨンさんの遺作”Netflix映画「JUNG_E/ジョンイ」メイン予告編を公開…最高の傭兵AIが誕生

記者 : イ・ヘミ