SEVENTEEN スングァン&ドギョム&ホシによるユニット“ブソクスン”、1stシングル「SECOND WIND」トレーラー映像を公開

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのスングァン&ドギョム&ホシによるユニットブソクスンが、いつも私たちの傍で笑顔と活力を与えてくれる“私のための応援団”に変身した。

彼らは本日(19日)、1stシングル「SECOND WIND」のトレーラー映像を掲載した。トレーラー映像の始まりでは、厳しく疲れた日常が描かれた。スングァンが「Pass Dead Point in」と書かれたボタンをクリックすると、「You can get your SECOND WIND」という言葉に変わり、その後、彼らが厳しかった日常に活力を与えるシーンに映像が変わる。

みんながファイトと叫ぶ姿で終わる映像は、彼らがシングル「SECOND WIND」を通じて伝えるポジティブなエネルギーへの期待を高める。

「第2の呼吸」「新しい活力」を意味している「SECOND WIND」は、疲れたあなたの日常に新しい息を吹き込むように、新たなシングルを通じて音楽界にも新しい息(Wind)を吹き込むという彼らの意気込みが盛り込まれている。

彼らは20日から24日までの5日間にわたり、「SECOND WIND」のオフィシャルフォト第1弾を公開する。1stシングル「SECOND WIND」は、2月6日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ