イ・ソンギョン&キム・ヨングァン出演のDisney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」予告映像を公開

Newsen |

写真=The Walt Disney Company Korea
キム・ヨングァンとイ・ソンギョンの妙な雰囲気がキャッチされた。

Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」側は、復讐で絡んだキム・ヨングァンとイ・ソンギョンの妙な関係を盛り込んだ予告映像を本日(18日)公開した。

公開された映像は深夜、道をひとつ挟んでハン・ドンジン(キム・ヨングァン)の後を追うようなシム・ウジュ(イ・ソンギョン)の姿から始まる。これと共に、互いを見る2人のすれ違う視線が切ない雰囲気を与える。そしてお互いを見つめ合う2人は、眼差しだけで胸をときめかせ、これから彼らが繰り広げる複雑な感情とケミストリー(相手との相性)への期待を高める。

また、映像の最後には復讐を決心したウジュがヒョウ柄のワンピースを着て葬儀場に行く姿が描かれ、復讐で絡んだ彼らの予測できないストーリーへの関心を集めた。

「愛だと言って」は、性格に合わない復讐を始めた女性ウジュと、復讐の対象というには可哀想なほど切ない男性ドンジンという、会ってはならない2人の恋愛模様を描く。

記者 : パク・アルム