AOA ソリョン、驚きの生活を明かす「本当に何もしていない」(動画あり)

OSEN |

AOAのソリョンが、自発的な無職ライフを公開した。

最近、ファッション誌「Singles」のYouTubeチャンネルを通じて、彼女のインタビュー映像が公開された。

この映像の撮影当時、「2022 FIFAワールドカップ」が行われていた時で、ソリョンはドラマ「なにもしたくない」に出演中だった。

彼女は「ドラマを終えて休んでいるところだ。ワールドカップの試合に私のすべてのスケジュールを合わせている」と説明した。続いて、自分の生活パターンを描いていた彼女は「驚くかもしれない。生活パターンがかなり崩れている」と話した。

「なにもしたくない」に出演したソリョンは、「ドラマのタイトルのように、本当に何もしていない」と明らかにした。彼女は毎日朝6時から午後2時まで寝て、夜1時から3時、朝4時から6時まではサッカーを視聴したという。彼女は試合に合わせて、自分の生活パターンを完全に変えており、ファンを驚かせた。

ソリョンはインドア派でもあった。彼女は「起きてコーヒーや焼き芋を食べる。その後に再び午後6時まで寝て、午後6時から9時までジムやクライミング、愛犬と散歩をして時間を過ごす。夜は家でドラマ、映画を観る」と明らかにした。

また、ソリョンは「サッカーを観る時にチキンを食べるほうだが、ちょっとダイエットをしなきゃと思ったら、カモ肉や三枚肉を食べる。だけどダイエットとは程遠いようだ。だから最近少し太った」と告白した。

彼女は最近、韓国で放送が終了したENA月火ドラマ「なにもしたくない」でイ・ヨルム役を務めた。

・AOA ソリョン、完璧なビジュアル&美しいボディライン…ラフな近況ショットを公開

・AOA ソリョン、グラマラスな美ボディを披露!ビキニ姿に釘付け

記者 : チャン・ウヨン