イ・ジヌク、グラビアで成熟した魅力を披露…大人の男らしい頼もしい姿

MYDAILY |

写真=「ARENA Homme+」
俳優のイ・ジヌクが成熟した魅力をアピールした。

最近、男性ファッションマガジン「ARENA Homme+」は、現在Netflixオリジナル「Sweet Home」シーズン2を撮影しているイ・ジヌクの2月号のグラビアカバーを公開した。

イ・ジヌクは晩冬の午後の日差しの中で、特有の叙情的な雰囲気と男性たちも感嘆するビジュアルを披露した。また、時計、カバン、筆記具などと共に思索的な雰囲気を醸し出した。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、大人の男らしい頼もしい姿を見せた。彼は「もう作品をまともに終えられなければ恥ずかしいと思う年齢になりました。この仕事をこの程度したら一定の水準以上を維持しなければならないと思います」という言葉で成熟した一面を見せた。

また、「好奇心が強かったため、手にしたいものもたくさんありました。手にしないと捨てることもできないと思います。捨てる気持ちも感じてみたかったし、そうするためには手にしなければなりませんでした」という言葉にも彼の深い心が表れていた。

イ・ジヌクは夢を問う質問に対しても、格別だった。

彼は「『立派な俳優になる』『ヒット作を作る』といったのは夢ではないと思います。僕の夢は夢を叶えた後、何もないことです。叶えられるのは夢ではないと思います」と語った。

記者 : パク・ソヨン