ムン・サンミン、クールな魅力のグラビア公開…出演したドラマ「シュルプ」の人気に言及

MYDAILY |

写真=「ELLE」
ファッションマガジン「ELLE」が最近、俳優のムン・サンミンのグラビアとインタビューを公開した。

「ELLE」は、「tvNドラマ『シュルプ』でソンナム大君役で視聴者に強い印象を残したスーパールーキーなので、今回のグラビアは彼の初々しくてクールな若者の一面を収めた」とし「ムン・サンミンはデニムジーンズと革ジャケットなどのアイテムを自由自在にこなし、各カットごとに集中度を高めた」と説明した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで彼は、「シュルプ」の人気について「周りから『君が出演するから見たのではなく、本当に面白くて見た』ということをたくさん言われた。『サンミンの違う姿を見ることができた』という感想も気持ちよかった」とし「チョンハ(オ・イェジュ)とのケミ(ケミストリー、相手との相性)に対する称賛も言われたが、実はぎこちなくて恥ずかしいと思う時もあった。でも、そのようなぎこちなさと緊張する姿さえ可愛く見てくださったようだ」と感謝の気持ちを表した。

現場でムン・サンミンはどんな人なのか尋ねると、彼は「色々な人と共にする場所であるだけに、どうすればシナジー(相乗効果)を発揮できるか工夫するタイプだ。メイキング映像の中の僕の姿を見ながらたくさん学ぶことができた。スタッフたちと話をたくさん交わしたり、撮影がない時も先輩たちの演技を見たり、同時録音技師さんのそばに座っていたり、撮影チームの方々に質問したりする」とし「元々好奇心が強い性格だが、撮影現場にはまだ僕が知らないことがたくさんある」と告白した。

「何をする時幸せな人なのか、明快な解答を探している」というムン・サンミンは、今後の計画として「撮影が終わってからちょうど2ヶ月が過ぎたが、現場が懐かしい。どんな作品、どんなキャラクターを披露できるか、考えたりする。いつも今のように幸せに働きたい」と抱負を語った。

ムン・サンミンのグラビアとインタビューは「ELLE」2月号で確認することができる。

記者 : イ・スンロク