ソン・ヘギョ主演のNetflix「ザ・グローリー」パート2が3月10日に公開決定…緊張感漂うスチールカットを解禁

TVREPORT |

写真=Netflix
「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」パート2が、3月10日の公開を確定した。

先月公開されたNetflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は、幼少期に暴力で魂まで滅ぼされた1人の女性が、生涯をかけて緻密に準備した徹底的な復讐とその渦に陥る人々の物語を描いた作品だ。公開後にセンセーショナルな反響を呼び、視聴者はパート2を待ち望んでいる。

今回公開されたスチールカットでソン・ヘギョは、涙で目を潤ませてどこかを見つめている。また、イム・ジヨンはクッ(韓国のシャーマニズムの儀式の一つ)を背景に深刻な表情で誰かと電話している。シリアスな雰囲気のチョン・ソンイルもクッの現場に登場した。

脚本家のキム・ウンスクは「パート1をご覧になった方は、パート2を見ずにはいられないだろう」とし「痛快な展開と強烈なシーンがパート2に揃っている」と自信を見せた。

アン・ギルホ監督も「パート2で本格的にドンウン(ソン・ヘギョ)とヨンジン(イム・ジヨン)の戦いが始まり、加害者たちを裁くストーリーがダイナミックに展開され、目が離せない。すべての伏線も理解できるようになる」とコメントし、期待を高めた。

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」はパート1の公開後、「Netflix TOP10 Website」で累積視聴時間が1億4800万時間を記録し、3週連続でトップ10入りを果たした。公開3週目にも韓国を含む世界8ヶ国で1位、34ヶ国でトップ10にランクインするなど人気を博している。

・ソン・ヘギョ、露出シーンのため減量?Netflix「ザ・グローリー」での役作りに言及“やつれて見えるように努力”(動画あり)

・ソン・ヘギョ主演のNetflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」グローバルランキングの非英語部門で3位に!

記者 : パク・ソリ