パク・ボゴム、YGへの移籍説が浮上…関係者がコメント「事実無根」

OSEN |

写真=OSEN DB
YG ENTERTAINMENTが、俳優パク・ボゴムの移籍説を否定した。

本日(17日)、YG ENTERTAINMENTの関係者はOSENに「パク・ボゴムがYG ENTERTAINMENTに移籍するという報道は事実無根」と明らかにした。

先立って、韓国のあるメディアの報道によると、パク・ボゴムはJinuseanのSEANとの親交により、YG ENTERTAINMENTと専属契約を結ぶと報じられた。しかし、これは事実ではないことが分かった。

パク・ボゴムは昨年12月、Blossomエンターテインメントと専属契約が終了した後、協議の末、再契約を結ばなかった。当時、所属事務所は「パク・ボゴムさんと長い議論の末に、今月末にマネジメント業務を終了することで合意した」と伝えた。

続けて「長い間、当社と一緒に苦楽をともにしてきたパク・ボゴムさんの意思を尊重し、それぞれの場所でお互いの将来を応援することにした」とし、「当社を信じて長い時間を共にしてくれたパク・ボゴムさんに感謝の気持ちを伝える」と応援の言葉を述べた。

パク・ボゴムは、キム・テヨン監督の映画「ワンダーランド」の公開を控えている。

・パク・ボゴム、Blossomエンターテインメントとの契約が今月末で終了…10年を超える縁に終止符

・パク・ボゴム、鏡を見て自画自賛!?チャームポイントや撮影前日のルーティンも明かす(動画あり)

記者 : キム・チェヨン