シン・ウンス、神秘的な雰囲気のグラビアを公開…今後演じたいキャラクターも明かす

Newsen |

写真=「Rolling Stone Korea」
シン・ウンスが、型にはまらない女優としていつまでも記憶されたいと明らかにした。

俳優シン・ウンスが「Rolling Stone Korea」と撮影したグラビアが、公式サイトを通じて公開された。

公開された写真で彼女は、レトロ風のメタリックファッションを完璧に着こなしている。特に、照明で演出された夢幻的な雰囲気と彼女の深みのある眼差しが、神秘的な魅力を醸し出した。ここに視線を釘付けにするシン・ウンスならではの成熟したビジュアルも、見る人々を魅了している。

シン・ウンスは、グラビア撮影と共に行われたインタビューの中で「今後演技してみたいキャラクターは?」という質問に「今まで私がしてきた役とは相反する、屈託のない晴れやかなキャラクターを演技してみたいです。晴れやかで純粋で、他人に明るいエネルギーを届ける、肯定的なエネルギーを持つキャラクターも演じてみたいです」と答えた。

続いて「着実に作品をしながら挑戦をおそれずに、さまざまな姿を披露できる女優になりたいです。型にはまらない女優として見続けてもらうことが目標です」と語った。

シン・ウンスは昨年12月に放送が終了したGenie TVオリジナルドラマ「なにもしたくない」にキム・ボム役で出演した。また、KBS 2TV「ドラマスペシャル2022-十九歳のラッコたち」では、彷徨う19歳の成長を繊細に描いた。

記者 : パク・アルム