ムン・ガヨン、デビュー後初のファンミーティングが決定…2月18日に韓国でオフライン開催

MYDAILY |

写真=キーイースト
女優のムン・ガヨンが、デビュー後初のファンミーティングを開催する。

本日(17日)、所属事務所であるキーイーストは「ムン・ガヨンがデビュー以来、初のファンミーティング『MUN KA YOUNG 1st Fanmeeting: Chapter 0』を開催し、ファンたちと疎通する時間を持つ」と発表した。

事務所の関係者は「2月18日に開催されるファンミーティングは、これまで送ってくださった愛への感謝の気持ちを伝えるため、ファンの方々とより近くで疎通したいという彼女の願いが込められている」とし「特に現在放送中のJTBCドラマ『愛と、利と』の放送終了後に開催されるだけに、ここでしか聞けない作品のビハインドストーリーをはじめ、作品について色々話しをする予定だ」とした。

ムン・ガヨンの初のファンミーティングは、2月18日に祥明(サンミョン)アートセンターのテシンホールにてオフラインで開催される。

「その男の記憶法」「女神降臨」などでラブリーな魅力をアピールした彼女は、韓国国内外で人気を集めてグローバルスターとして浮上し、“ラブコメクイーン”としての地位を固めた。また、各作品ごとに抜群の表現力でキャラクターを演じ、ジャンルを問わず視聴者の関心を集めている。

記者 : イ・スンロク