IVE ユジン「FENDI」韓国のブランドアンバサダーに抜擢!“共に歩んでいけることを楽しみにしている”

Kstyle |

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド「FENDI(フェンディ)」は、IVEのメンバーとして活躍するユジンを、韓国のブランドアンバサダーに任命した。

ブランドアンバサダー就任にあたり、彼女は「世界的なラグジュアリーブランドであるFENDIの一員になることができ、とてもワクワクしています。創造性にあふれ、常に革新し続けるメゾンの素晴らしいプロジェクトに共鳴しつつ、これからフェンディと共に歩んでいけることを楽しみにしています!」と述べた。

世界中に熱狂的なファンを持つ新世代のアイドルとして広く認知されているユジン。彼女が持つ音楽のキャリアやテレビ番組での活躍だけでなく、エネルギッシュな姿勢とアイコニックなスタイルは、エンターテイメント業界の中でも特に注目され、ミレニアル世代とZ世代からの圧倒的な支持を集めている。

公式ビジュアルでは、FENDI 2023年春夏 ウィメンズコレクションよりアイボリーのカーディガンと「バゲット」ディテールのポケットをあしらったカーゴパンツを着用。アイコンバッグ「ピーカブー アイシーユー スモール」や「バゲット」を合わせ、フレッシュでZ世代らしいスタイルを披露した。

記者 : Kstyle編集部