新人ボーイズグループBXB、デビューを控えプロフィール写真を公開…ハンサムなルックスの5人組

Newsen |

写真=WOLFBURN、EYE CONTACT COMPANY
新人ボーイズグループBXBが、正式デビューを控えて新しいプロフィール写真を公開した。

所属事務所のWOLFBURNは16日、公式SNSを通じて、今月30日にデビューを確定したBXBの新しいプロフィール写真を公開した。

今回のプロフィール写真は、BXBという名前で新しい第一歩を踏み出す準備を終えた5人のメンバーたちのハンサムで晴れやかなビジュアルが目を奪う。BXBはホワイトシャツとデニムを合わせたシンプルなスタイリングと黒髪を完璧にこなして、爽やかな少年のような魅力をアピールした。

個人カットでは5人5色の魅力が漂うハンサムなルックスや深みのある眼差し、しっかりした表情で堂々とした自信を示し、集合カットでは優しいポーズと穏やかな笑顔で、輝かしいケミストリー(相手との相性)を感じさせた。特に固い決意が感じられるメンバーたちの眼差しが、今後発揮する爆発的な相乗効果を期待させた。

BXBは、ジフン(ボーカル)、ヒョヌ(ラップ、ダンス)、シウ(ラップ)、ハミン(ボーカル)、ジュン(ボーカル)で構成された5人組のボーイズグループで、この中でジフン、ヒョヌ、シウ、ハミンは2017年にデビューした8人組ボーイズグループTRCNG出身である。多くのステージと音楽を通じて、優れたボーカルとパフォーマンスの実力を見せただけに、名実ともに“完成型ボーイズグループ”として、多くのファンたちの期待と応援に応える見通しだ。

BXBは公式SNSを通じて、30日に発売されるデビューアルバムに関する様々な予告コンテンツを順次公開していく。

記者 : ピョ・ミョンジュン