Ben、14年間所属したMAJOR9との専属契約が終了…SNSで報告「さらに素敵な音楽で挨拶したい」

Newsen |

写真=Ben Instagram
歌手のBenが所属事務所を離れた。

Benは16日、自身のInstagramを通じて「私がこれまで共に過ごした所属事務所のMAJOR9との専属契約が終了となりました」と明らかにした。

続けて「私のことを引っ張ってくださり、14年という長い時間を共に過ごしながら、家族のように気楽な雰囲気の中で音楽をすることができるようにサポートしてくれたMAJOR9。本当にありがとうございました」と感謝を表した。

また「いつも私を信じて応援し、力になってくれるファンの皆さんと、BENE(ファンの名称)にも本当に感謝を申し上げます。さらに素敵な音楽でご挨拶いたします。ありがとうございます」と付け加えた。

Benは2010年にグループBeBe Mignonでデビューした。その後、「Love, ing」「180度」などのヒット曲で人気を博した。彼女は2020年にW財団(救護財団)のイ・ウク理事長と結婚し、現在妊娠中だ。

・“妊娠中”Ben、愛犬たちと幸せそうな近況ショット公開…大きなお腹に書かれたフレーズにも注目

・Ben、結婚から約1年…待望の第1子を妊娠「私たちのもとに大切な命がやってきた」

記者 : パク・ジョンミン