香取慎吾、SEVENTEENの東京ドーム公演を観覧…コラボ曲に期待も「素敵なパフォーマンスを観てグッときた」

MYDAILY |

写真=香取慎吾のInstagram
香取慎吾が、SEVENTEENの日本公演を観覧した。

香取慎吾は昨日(15日)、自身のInstagramに「#新曲『BETTING』 #香取慎吾 #SEVENTEEN いよいよ明日16日放送開始の #草彅剛 主演 ドラマ『罠の戦争』の主題歌です! 17日00:00配信リリース!! #セブチのLIVEを観に行った時の写真」というコメントと共に、SEVENTEENと撮った記念写真をアップした。彼らは、笑顔で肩を組んでカメラに向かってポーズを取っている。

彼はSEVENTEENのコンサートについて、「彼等の素敵なパフォーマンスを観ながら久々の #東京ドーム にグッときました」とし、今回のコラボ曲に「最高なコラボレーションの誕生です!」と自信を示した。

ウジ、プロデューサーのBUMZU、香取慎吾が作詞・作曲を務め、スングァン、ジョンハン、ミンギュ、香取慎吾が一緒に歌ったことで話題を集めている「BETTING」は、草彅剛が主演を務めるフジテレビ系列のドラマ「罠の戦争」の主題歌に決定し、早くも注目を集めている。

SEVENTEENは最近、6ヶ月間のワールドツアーを成功裏に終えた。

・香取慎吾&SEVENTEEN、豪華コラボ!楽曲「BETTING」が草なぎ剛主演ドラマの主題歌に決定

・シム・ウンギョン、香取慎吾の元相棒に!テレビ東京「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」への特別出演が決定

記者 : チョン・ジュヨン