「三姉弟が勇敢に」イ・ハナの失言で…ワン・ビンナの秘密がバレる【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
「三姉弟が勇敢に」で、イ・ハナが失言し、ワン・ビンナの妊娠がバレた。

15日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第33話で、キム・テジュ(イ・ハナ)はチャン・ヒョンジョン(ワン・ビンナ)の妊娠について、うっかり口を滑らせてしまった。

イ・サンジュン(イム・ジュファン)は、妻のキム・テジュのためにワカメスープを作り、キム・テジュの家族は叔母のチャン・ヒョンジョンが子供を産んでもワカメスープを作るようにと冗談を言った。イ・サンジュンは「叔母さんが子どもを産んだら、僕が作ってあげる」と笑顔で答え、それを聞き間違えたキム・テジュは「どうして分かったの? 叔母さんが妊娠していること」と口を滑らせた。

イ・サンジュンは「叔母さんが妊娠したの?」と驚愕し、キム・テジュは失言したことを悟り「知らなかったら、知らないことにして」と言った。しかし、続いてイ・サンジュンは「父親は誰? 子供の父親に秘密にして子供を産むというのか?」としつこく聞いた。

キム・テジュは「私が聞き間違えてミスしたようだ。知らないふりをしてほしい」と言ったが、もう手遅れだった。

記者 : ユ・ギョンサン