キム・テウ、ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」第9話に出演へ…新たな展開に注目

Newsen |

写真=J.Wideカンパニー
俳優のキム・テウが、「ミッシング2~彼らがいた~」に合流する。

tvN月火ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」は消えた人々、新しい幽霊の町、彼らの切実さが見逃せない幽霊を見るコンビによるファンタジー追跡ドラマだ。

1月16日に韓国で放送される第9話にノ・ユング役で出演するキム・テウは、どんでん返しをもたらす主要人物として登場し、新しい展開でより一層豊かなストーリーを引っ張っていく予定だ。これに先立って新しいヴィランの登場が予告された第9話の予告編と共に彼の姿が明るみに出た中、謎めいた笑顔を見せるキム・テウが今後どのような活躍を披露するか関心が高まっている。

前作であるKBS 2TV「リーガル・クレイジー真剣勝負」で刑事部の部長検事キム・テホ役を務めて、善悪を行き来するギャップのある一面でドラマを引っ張り、作品への没入感を高める熱演を披露したキム・テウ。昨年、JTBC「クリーニングアップ」「リーガル・クレイジー真剣勝負」に続いて「ミッシング2」まで、旺盛な活動を続けている。

キム・テウは「ミッシング2」で、普通ではないオーラを漂わせる強烈なキャラクターにイメージチェンジするということで、期待を高めている。

記者 : イ・ミンジ