YGの新人ガールズグループBABYMONSTER、2人目は15歳のアヒョン!オールラウンドな実力を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人ガールズグループBABYMONSTERの2人目のメンバーの映像が公開された。

YGは16日、公式ブログに「BABYMONSTER(#2)-AHYEON(Live Performance)」を掲載した。

1人目のハラムに続き、2人目のアヒョンも15歳だ。彼女はSaweetie&GALXARAの「Sway With Me」を歌い、爆発的なラップ、抜群の歌の実力を見せ、オールラウンダーとしての一面をアピールした。

ステージを楽しむ余裕とスタイリッシュなジェスチャーが視線を圧倒する。ここに、センスが感じられる抜群の歌唱力、そして曲への高い理解度と豊かな表現力が加わり注目を集めた。

BABYMONSTERはYGがBLACKPINK以来、約7年ぶりにローンチする新人ガールズグループ。デビューの形、コンセプトなどまだ具体的な情報は知られていない。最初の予告映像としては、BLACKPINKのジェニーとリサ、WINNERのカン・スンユンとイ・スンフン、AKMUのイ・チャンヒョクとイ・スヒョンがBABYMONSTERの実力を絶賛するインタビューが公開された。またヤン・ヒョンソク総括プロデューサーが3年6ヶ月ぶりに登場、BABYMONSTERのデビューを自ら知らせて話題を集めた。

YGは「BABYMONSTERはまだデビューしていない練習生たちだ。どんな偏見もなしに、ありのままの実力で評価されるのが歌手として最も大事だと判断した」とし「なのでコンセプトイメージ、インタビューよりも彼女たちのありのままの実力を見せたかった。見た通りに、聴いた通りに冷静に評価してほしい」と伝えた。

BABYMONSTERは韓国人をはじめ、外国人のメンバーも含まれている多国籍グループで、ほとんどが10代で構成されているという。

・YGの新人ガールズグループBABYMONSTER、15歳のメンバー・ハラムを初公開…圧倒的な歌唱力を披露(動画あり)

・YGの新人ガールズグループBABYMONSTER、紹介映像を公開…メンバーの実力にBLACKPINK&WINNERらも大絶賛!

記者 : カン・ダユン