元T-ARA ソヨン、サッカー選手の夫との初デートを振り返る…可愛らしいエピソード

Newsen |

写真=ソヨン Instagram
元T-ARAのソヨンが、夫であるサッカー選手のチョ・ユミンに向けた愛情をアピールした。

本日(14日)、ソヨンは自身のInstagramのストーリーを通じてファンから募集した質問に答えた。

この日ソヨンは「恋愛でクールになる方法があったら教えてください」という質問に「これは本当に難しい宿題だね。最も確実な方法は、相手が答えを持っていると思います。ユミンは私がクールにならないといけない男性なのです」と明かした。

続けて「今でも私に日常の毎瞬間を共有して、何でも私と一緒にしたいようです。恋愛をすると、ゲーム中もビデオ通話をつけておくんです。私は少し休みたいのですが。でもありがたいし、かわいいですよね。私たちのチョ・ユミン。それだけ私も彼に良くしてあげようと思います」と伝えた。


遠距離恋愛についての質問には「恋に落ちれば、距離だけでなく、どんなこともかまわない性格です」とし「遠ければ遠いほど会いに行きたくなるけれど、会えないなら我慢すればいい」と答えた。

特に、ソヨンは「お姉さんが考える結婚とは?」という質問に、チョ・ユミンとのメッセンジャーアプリのキャプチャー画面を公開した。この画像でソヨンは「チョ・ユミンが一番面白い。ときめきに比べられないくらいめちゃくちゃ面白いんだけど? ときめきはなくても生きていけるけど、面白さがないと生きていけないね。それが結婚」と定義した。

これと共にソヨンは「私の考えだけれど、こんな考えを作ってくれたのはチョ・ユミン」と愛情を表した。

また、ソヨンは「サッカー選手と結婚すると思っていましたか?」という質問に「いいえ。本当に想像もできませんでした。お母さんはサッカーが好きでしたが、私は正直、サッカーに関心がありませんでした。初デートの時、ユミンがサッカーを知っているか(私に)尋ねてきました。知っています。おじさんが旗を上げたらオフサイド」と、可愛らしいエピソードを公開した。

ソヨンは昨年1月、9歳年下のサッカー選手チョ・ユミンとの結婚を発表した。現在、大田(テジョン)で新婚生活をしている2人は、昨年11月1日に入籍手続きを通じて法的に夫婦になった。

・T-ARA ジヨンの結婚式にメンバー集結も…ソヨン欠席で不仲説が浮上?

・元T-ARA ソヨン、サッカー選手の夫を応援するためカタールへ…ラブラブな密着ショット

記者 : キム・ミョンミ