「三姉弟が勇敢に」ミン・ソンウク、イム・ジュファンを説得“酔っ払って思い出せなくても事実だ”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
ミン・ソンウクが、イム・ジュファンが実の親子なのかを疑う気持ちを払拭しようとした。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「三姉弟が勇敢に」第32話では、チャン・ジウ(チョン・ウジン)が自身とイ・ジャンミ(アン・ジヘ)の婚外子であるという話を信じることができない、)イ・サンジュン(イム・ジュファン)の姿が選ばれた。

イ・ジャンミはイ・サンジュンにベッドで撮った写真を差し出し、チャン・ジウ(チョン・ウジン)が2人の婚外子であると暴露した。イ・サンジュンはこれを信じられなかったが、親戚の兄チャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)が「君の歯ブラシを持って行って検査した。君の子どもだ」と主張した。

イ・サンジュンが「間違った検査だ」と否定すると、チャン・ヨンシクは「君が帰国してから、叔母が髪の毛持ってきてくれて再検査した。君が酔っ払って思い出せなくても、君の息子だ」と説明した。

イ・サンジュンは「信じられない。遺伝子検査をやり直す」と話したが、今度はナ・ウンジュ(チョン・スヨン)がひざまずいて「私、あの女にうちのジウをとられるわけにはいかないの。私の息子を守って。流産した2番目の子が送ってくれた子だと思っていた」とお願いした。

チャン・ヨンシクは「叔母の判断だった。息子の絶好のチャンスを逃すわけにはいかないと、才能のある息子の翼を折ることはできないと」とし、「君のことを愛しているお母さんの判断だった。叔母にとって大事なのは、君一人しかいないから」と、叔母チャン・セラン(チャン・ミヒ)の判断だったと強調した。

記者 : ユ・ギョンサン